ベルタ育毛剤で産後の抜け毛の悩みが解消?

出産前は女性ホルモンの分泌量が多いため、髪の毛も綺麗な状態になっています。しかし、産後は女性ホルモンの量が一気に元の量まで戻ってしまうため、成長期だった髪の毛が一気に抜け落ちてしまうことになります。

女性の髪の毛は出産を境に変化してしまいますし、出産を経験した人の5割は女性ホルモンが妊娠前の状態に戻っていないとされています。

産後の抜け毛で悩んでいる場合、口コミで人気のベルタ育毛剤を使ってみると良いでしょう。ベルタ育毛剤は成分が頭皮に浸透しやすいですし、女性ホルモンの代わりとなる成分が含まれていることも特徴です。ベルタ育毛剤の口コミでの評判も良いですし、初めての人でも安心して使うことができるでしょう。

一般的な育毛剤は効果が高くても成分の浸透力が低いこともあります。しかし、ベルタ育毛剤は成分が極小サイズのカプセルに入っており、しっかりと浸透して育毛を促進してくれるのです。頭皮が乾燥していると髪の毛は育たないとされていますが、この育毛剤には保湿成分がたっぷり配合されていることも特徴です。

また、血行促進効果のある成分なども配合されており、産後の抜け毛や薄毛をしっかり解消してくれるでしょう。副作用を引き起こすような成分は使われていませんし、赤ちゃんの肌にも使えるようになっています。肌が敏感な人でも使えるということで安心です。ベルタ育毛剤は頭皮に良いとされる栄養成分が豊富に含まれています。普段の食事だけでは足りない栄養素も補うことができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です