即日に入れ歯が完成する入れ歯専門の歯科医院

新宿には入れ歯専門の歯科クリニックがあり、歯科医師と技工士が希望に合った入れ歯を作成してくれます。

しかも朝9:00に来院すれば、即日完成が可能です。

来院の際、道に迷ってしまった場合は、クリニックに電話をすれば丁寧に教えてもらえます。

手順としてはまず口の中を型取りし、石膏を使って模型を作ります。

この時、作業にかかる時間はわずか30分です。

次にやはり30分程度でロウ堤を作成します。これは咬み合わせの位置を調べる精密な作業で、新宿の入れ歯専門のクリニックだからこそ、短時間で完了します。

ベテランの技工士が、出来上がりをイメージしながら作るため、満足できる仕上がりになります。

ロウ堤の作成中は、入れ歯専門歯科の診療室で待つこともできますし、近くの喫茶店で休憩してくることも可能です。

そして作業の終わったロウ堤は、いったん患者の口に入れて装着具合を確かめて完成となります。

次に20種類の中から最適な人工歯を選び出します。

丸みのある歯がいい、透明感のある白さがほしいなど、患者の希望に合わせて人口歯を選択します。

そしていったんロウ義歯を作成してから高さなどを微調整し、本義歯に置き換えます。夕方には本義歯による入れ歯が完成し、実際に装着することができます。

浮き上がりがある場合はすぐに調節してもらえます。

最後に技工士が出来上がった入れ歯を磨きあげて、完成です。

即日完成する歯科クリニックは好評で、その技術力が高く評価されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です