皮膚痩せによるクマに効果絶大なアイキララって?

歳を重ねると、いつの間にか目の下にくっきりとクマができるようになることがあります。睡眠や疲労に関係なく現れてしまうクマの原因は皮膚痩せです。

そんな皮膚痩せによるクマに効果的なのが専用のアイクリーム「アイキララ」です。では、どうしてアイキララには他のアイクリームに比べ、クマ解消に効果的なのでしょうか。

まず、アイキララの特徴は配合されている成分にあります。通常のアイクリームには潤い成分や美白成分が配合されることで、目元に潤いを与えてふっくらさせてメラニン生成を防ぐことで美白しようとします。

しかし、皮膚痩せの原因は肌内部のコラーゲンの減少です。そのためこのような目元をケアするためにはコラーゲン生成を促す必要があります。

アイキララの場合はコラーゲン生成を促す「MGA」という成分が配合されています。「MGA」はビタミンC誘導体の一種でコラーゲン生成をサポートするとともにコラーゲン成分が栄養を溜め込むのをサポートすることができます。そのため、効果的に目元をふっくらとさせ、明るい肌にすることができるのです。

このようにアイキララは他のアイクリームと異なり、コラーゲン生成を促して肌を内側からふっくらさせる効果があります。そのため、皮膚痩せによる目元の黒ずみを解消することができるのです。どんなに美白ケアをしても目元の黒ずみが改善できないという方や目の下がたるんできたという方におすすめのアイクリームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です